はじめましてラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ

 

さて、先日足を骨折したひよこちゃんですが

予後も良く、ほぼ痛みもなくなり

普通に歩行可能になりましたチョキチュー

 

1週間の秋休みも外出はせず

大人しくしていたので、

足を休められたのが良かったみたいOKデレデレ

  


金曜日は丁度、

RabiesやHep-B(狂犬病やB型肝炎)等の

予防接種もあったので、

その際に足の診察も受け

学校でもあと1週間待てば、

運動しても良いとのことでしたキラキラ

 

リアムくんがJapanese restaurantで

お祝いだグラサンと言うのでるんるんで向かいました飛び出すハート

 

あっそうびっくりマーク

やっと引越しが決まったのですが

Bathroom repairingと防虫剤散布に遅れていて、

鍵はもらっているのに

まだMove inが出来ずにいますムキー

このdelayには夫婦でめちゃくちゃ怒ってて、

来週には絶対に終わらせてくれと言ってありますが

裏切られてばかりでいつの日になることやら大あくび

 

事前に室内レイアウトの参考のために内覧をしに

初めて家族で行ってきましたチュー

 

室内は暗かったので写真はありませんが、

外観は撮ってきましたニコニコ

 







 

今よりも敷地面積がかなり大きくなるので

私は掃除が恐怖ですが、

庭が自然いっぱいで気に入りました看板持ちやしの木

そしてその庭に面白い訪問客が来ていたので

このことはまた新居引越しのブログで

紹介したいと思いますUMAくん笑

 

 

話を戻し、

日本食レストランに向かった私たちは

お料理を堪能して

ひよこちゃんはいつもどおりお寿司寿司

私は天ぷら、リアムくんは牛丼を食べましたニコニコ

(自分のしか撮らなかった笑)



 

楽しい週末の始まりやなぁから〜って帰って

寝る前に恒例のカードゲームをして

幸せな金曜日の夜だなと思いきや・・・

 


朝方5時頃の事です無気力ダッシュ

私たちのではないBathroomから



 ウゥウオェーゲロー

と尋常ではない声が‼️



急いで駆けつけるとそこには

ひよこちゃんが思いっきり嘔吐していて

既にリアムくんが付き添っていましたダッシュ

私はバケツを持ってきてーと言われて

渡したら、次は下からも赤ちゃん泣き



えー無気力思い切り生物食べた心当たりあるなぁ

大好きなお寿司で当たるという・・・

Poorなひよこちゃんタラー

トイレとの往復を3回くらい繰り返したのち

落ち着いてぐっすり寝てくれたので

リアムと2人でささっと買い出しに行ってきて

帰ってくると、38度の発熱があり

悪化する前に職場のクリニックに電話して

ERへとの指示があり、行ってきました気づき





ずっと動画を見るため

スマホホールドをしてあげるリアムくんにっこり

ずっと

You're gonna be fine, baby.

I love you. You are brave and strong.

って励ましてくれてたニコニコ



そこで尿と便、血液検査をしてから

3本の点滴を打ってもらい

probioticsとantinauseaの服用薬を

処方してもらってきました赤ちゃんぴえん

やっと食べ物に関する事を話し出した

ひよこちゃんおねだり点滴の力偉大びっくりマーク


一時は私死ぬの?なんて言い出してたから

かなり弱ってたんだね大泣き


朝を迎えたら、スッキリしてて

今日1日で大分回復しましたニコニコ


もう大丈夫!!

明日からやっとBack to schoolですイエローハーツ