1週間経ちましたにっこり

こんばんはてへぺろ

 

顔を燃やされてから(レーザー治療)

1週間経ちました拍手

 

ちょうど今週は有給消化でお休みだったので

人目に晒されたのは、歯医者さんのみでしたドクロ

 

 

まずADMとはなんぞやと思われた方へ

ADMとは…

後天性真皮性メラノーシス(ADM)は、文字通り成人後に発症して、真皮にメラニン色素が増える色素斑です。
「シミ」より深部でメラニン色素が増える「アザ」なので、色調がより暗い褐色調に見えます。
できやすいのは、下眼瞼、鼻根部、鼻翼、額です。

 

そう私は長年、シミソバカスだと思っていたのが

実はADMという、アザの一種で保険治療で

レーザー治療ができるものでしたニヤニヤ

 

 

 

あれから1週間が経ち、私の頬はこうなりました飛び出すハート

 




 

 

まだかさぶたが残っていて、透明の絆創膏を貼っているので

自然に取れたらまた後1週間は貼る必要があります笑い

 

照射後2日間はヒリヒリの痛みが残りましたが消え、

次の2日間はかゆみが出ましたが、掻いてはいけないので耐え、

5日目からは何にも感じなくなり、絆創膏が取れたタイミングで

一度洗顔をしましたが、自然に取れたかさぶた後は綺麗な肌が

コンニチハ看板持ちしていましたニコニコ

 

このかさぶたが取れたら、おそらく元あった色素沈着が

無くなりそうな感じですデレデレ

 

それと、毎日欠かさず日焼け止めと一緒に取っているのがコレウインク下差し 







 

飲むだけで紫外線がカットされます気づき

というか、されると信じています真顔

 

 

また1週間後お知らせしますOK真顔

以上、現場からでした!!