GW初めは悪天候魂

こんばんはニコニコ

 

今日はすごい雨風に気温まで低く

残念なお天気でしたえーん

 

 

でも前々から約束していた

Family Dayだったので

朝から水族館にレゴランド

夜は食事に行ってきましたニコニコ

 


 

私たちの渡航が近いのもあり

出来るだけ、日本の家族との時間は

大切にしなきゃと思っていますキラキラ

 

 

ひよこちゃんも同い年のいとこと

目一杯遊んでとても楽しんでいました流れ星

 








私の両親も孫の嬉しい顔見たさに

とても頑張ってくれていたので

感謝感謝おねがいキラキラ

 

 

親孝行しなきゃなのにまだまだ

甘えてしまう自分の小ささに

未熟さを感じますが

これからたくさん親孝行をしていかなきゃ

と思いました昇天

 


 

私は大好きなギネスビールが久しぶりに飲めて

いい感じにGW初日を迎えることが出来ました飛び出すハート