ビンテージシーツ&usedペイントデニムでキーポーチ | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

やーーーーーっとキーポーチ10点完成しました全てビンテージシーツのリメイクです😁


まずはスヌーピー4点

こちらの背面


Leeタグ❣

早く使ってみたかったタグなので、可愛く仕上がって嬉しいです😄🎶

ミッキーもありますよ!


真ん中の1点だけ、タグが違います‼️


最後の3点。

こちら3点の背面はleeタグではありません。
両面ビンテージシーツを使用しています✨


スヌーピー8点、ミッキー&トイストーリー各1点です


ポーチはカードや免許証が入るサイズです。
小銭を入れても便利です


私はお出かけの時はポーチに小銭と自転車のカギを入れています



キーホルダー部分にはカギだけじゃなくバッグに直接引っ掛けたり、
ウェストのベルトを通すところに引っ掛けて使うこともできます




久々のミシン。楽しく仕上げることができました💛