アーツ&クラフツ秋 | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

先週は遠方のイベントがぎっしりでした。



11/9は明石城でのイベントに出店しました~
本当は2日間出店予定でしたが、9日の夜の天気予報で大雨に強風ということで
10日は出店キャンセルしました。

濡れても飛ばされてもだめなので




アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋



帰りは名物の明石焼きを食べて帰りました~


遠方はこんな楽しみもあるからいいですね