Petit magasin in ショッパーズモール | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

昨日は泉佐野にあるショッパーズモールでイベントでした




Petit magasin in ショッパーズモール




Petit magasin in ショッパーズモール


Petit magasin in ショッパーズモール


Petit magasin in ショッパーズモール



Petit magasin in ショッパーズモール


Petit magasin in ショッパーズモール





お気づきの方いらっしゃいますか???



実は!!
什器を塗装しました





今月から
葉菜の森  和泉市大野町973-3



での店頭販売が決まりました




葉菜の森
↑クリック



ありがたいことに1週間に数回を毎週と言っていただきましたが、ほかのイベントがあったり
ハンドメイドのため日をこなすことができないかと思い、泣く泣くお断りしました



そして毎月2回程度、土曜日に店頭販売させていただくことになりました




今月は、早速ですが明日です




そんなこともあり、今週は什器を塗装しました




全部ブラウンカラーにしたかったけど、ホワイトの方が作品が映えるかなと思い
ナチュラルインテリアの塗装とは逆で作品を置く横板をホワイトカラーにしました




昨日のPetit magasin in ショッパーズモールでは塗装のお陰か什器の配置も満足。。。




少しですが、思い描くブース作りに近づけました





明日の葉菜の森は9:00オープンなので7:00には搬入しようと思ってます


よりによって、明日は某会のお花の水やり



お陰でめっちゃ早起きしないと。。。






素敵な什器だなと思った方は
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ