smile ring market | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚


smile ring market

日曜日に台風が来て、会場あたりの小学校の運動会が延期になり振替日と重なったみたいやけどかなりのお客さんでしたー(^_^)v


15分くらい前に御手洗いに出たときに★


会場の中に入るときはさらに増えてましたー(*^^*)


5分前には100人以上の方が並んでたみたいです!!


階段にも列ができてたみたい。


ブースはこんな感じに♪
















1日楽しいイベントでした!
当日に次回、2月8日のイベントを申し込みました(^_^)v


また2月。



ヨロシクお願いしま~す★