slow life market ソフィア堺 | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

イベント終わってから、なにげに忙しく。。。

 
ハンドメイドとナチュラル雑貨を置けるお店がしたくて
数ヶ月前から不動産屋さんに足を運んだり、空き店舗を探しに行って見たりしてます

月曜日は不動産屋の方と待ち合わせして、空き店舗の中を見せてもらいました~。
だけど、そこは却下です。
場所は良いんですが、家から車で30分くらいかかるので


また歩いて探さないと。。。




そして今日はイベントを主催するため、スペースを借りに行って来ました
とても小さなイベントですが

詳細が決まり次第、出展者の方の募集を始めたいと思います



話は変わって!

7月12日のソフィア堺でのイベント




slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺


slow life market ソフィア堺