ミニロハス+マルシェvol.4 | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

今更ですが。。。



cottonlinenさん主催のミニロハス+マルシェvol.4




Rich+ ***Handmade SELECT//Rich plus-ミニロハス+マルシェvol.4




Rich+ ***Handmade SELECT//Rich plus-ミニロハス+マルシェvol.4




2日間こんな感じでイベントを終えましたひらめき*




1日目と2日目。


少し什器やディスプレイも変えて挑戦キラキラ




とっても楽しく、たくさん販売できましたぱすてる




今回はフライヤー配布からお手伝いさせていただき、

メンバーの方全員優しくて楽しい方ばかりで。


正直、人見知りなのでどうしよとか思ってたのですが、心配無用でほんと楽しかったです好




cottonlinenさん、メンバーの皆さん。。。



お手伝いするの初めてでいたらないとこたくさんあったと思いますが、

ありがとうございましたaya




また機会があればよろしくお願いしま~すハート