さて、土曜日に飲み会があるので、ランチやお茶にご一緒してくれる人がいないかなと思って

土曜日の飲み会グループとは別のグループで呼びかけてみました


さて、ひとり

ギリギリまで予定がわからないとのことだったので待ってたのですが残念ながら都合つかずでした


ま、ひとりでもスイーツする気だったので問題ありません





じゃん!

レモンとリコッタチーズのタルトに塩ミルクアイスも頼んじゃいました

れっつパーティー


宇治抹茶ラテにアイスを投げ入れちゃおうか迷ったけど、さすがにそれははしゃぎすぎかなと思って遠慮しました


このカフェ

友達からお勧めされてたんだけどなかなか来れなかったんです

すてきなカフェでした


近所だしポイントカードもらったし

また来よっと