今、りんご飴がブームですよね


ん?

ブームなの?

わたしの近所では売ってません

そんなに流行ってるなら誰か近所で売ってください


でも怖い話も聞きました


保険屋さんがりんご飴好きなんだそうだけど

前に購入した際に、店員さんがりんご飴だけじゃなくて指もカットしちゃったらしくて手当てであたふたしてたそうです


りんご飴は生カボチャ並みの防御力だろうというのが保険屋さんの見解です


震えます

そりゃ簡単に手を出せませんよね

提供してくださる店舗が増えないのも納得です


そうは言っても食べてみたい

長女も食べたいって言ってます

買ってきてあげたいけど


保険屋さんから情報をいただいた2店舗

ちょっと買ってくるわって距離でもないのよね

乗り換えを要しないほうでも5駅先です


さて、後任さんと解散して

いつもなら予定なくてもひとりで飲みに行っちゃうんだけど

前日に昼夜飲んだし今日は帰ろうかなって感じです


こういう時に買いに行っちゃおうかなと思い立ちました


というわけで無事にげっと

スタッフさん1人だったから無駄にドキドキしました


指カットはやめてーw



おいしそう

ひとつつまみ食いしようか悩んだけど、このまま長女に見せたいしね


それはいいけど

これ持って街中を歩いて電車乗って


浮かれポンチ感がハンパありませんw

さすがにちょっと恥ずかしかったです


でも、長女がすごく喜んでくれてしあわせでした

わたしもちょっと食べたけどすごく美味しかったです