うふふ

後任さんと甘いもの食べに行きます



とお!



リボンが大きい髪留め買っちゃいました

派手な髪色なのにこれ付けちゃうと目立ちすぎかしらね


ま、それもヨシですw


ちなみにこの日は昼飲み会した翌日です

前日にスイーツしそこなったので楽しみ


ファミリー向けですが生クリームのスイーツが美味しいお店です

ケーキやパンケーキもいいけど


前日に食べ損ねたのは

フルーツのパフェ



えい!

パフェにしちゃえ!


ここはFUJIYAさんです

ソフトクリームがミルキーで美味しい

しあわせです


うふふ

後任さんはパンケーキしてました

ご機嫌です

かわいいわね


さて、話題は夏休みの計画です

コロナもあって何年も海外に出てません

というか

下の子は海外に連れて行ったことありません


連れて行ってあげたい気もするけど

なんか海外旅行したいとも思えない自分がいます

小さい子のお世話しながらの海外旅行って疲れるよね

上の子の時に実感しました


高学年くらいになったら連れていってあげようかしらね

と、面倒ごとは後回しですw


さて、りちゃこさん

もともと運転好きだったんだけど

もう長時間の運転はしんどいお年頃です


ここ最近の家族旅行は、はとバスさんで一泊旅行って感じです


運転しなくていいし疲れたら寝れるし

楽ちんです

自分で考えなくても観光スポットに寄ってくれるしね


まぁ、時間は守らなきゃいけなくなるけどね


はとバスさんのプランではフルーツ狩りが入ってること多いので後任さんとフルーツ狩りの話になります


フルーツ狩りって楽しいよね

食べ放題だしテンション上がります


でも

あまり食べられないよね

なんでだろね?


うふふ

それはね


常温だからよw


フルーツって冷やして食べるものよね

ぬるいフルーツなんてそんなに食べられるものじゃないわよw


ま、フルーツ狩りはレジャーとして楽しむものです

いっぱい食べて得しようなんて考えるのは辞めましょうw


さて、後任さんとわたしが合わさると

この場にいない保険屋さんの話をするのがとても楽しいです


うふふ

わたしも後任さんも


どんだけ保険屋さんのこと好きなのよw


なんでも保険屋さん

ダイエット部なるものを創設したとのことなんだけど


そのダイエット部で


スイーツ食べに行こう!

とか呼びかけてるそうです


おもしろすぎますw