さて、この昼飲み会は14時スタートです

あまりダラダラしないで2時間くらいで失礼したいものです


というわけで

今回もスイーツ行くって宣言してあります

せっかく都内に出てきたのでスイーツ食べに行きたいの

引き留めたりしないでよねw


お酒も控えめ

フードも控えめ


わたし、あまり飲めないの

あまり食べられないの


下戸でも少食でもないけどね

スイーツしたいからですw


さて、16時を少し回りましたので一旦お会計してわたしは離脱

お目当てのお店は山手線で一駅先です


うふふ

歩いちゃえ


16時半ごろに到着しました

外に列など出来てません

るんるん気分でお店に入ろうとしたら


店員さんが出てきてオープンの札をクローズにひっくり返してしまいました


え?


なんと平日は16時半までとのことです

それだと

今後も来れないじゃない!


今度は14時からの飲み会の前に行くって手もあります

でも


飲み会を16時で離脱する理由が無くなりますw


さすがに14時前にスイーツして14時から飲み会して16時にまた別の店にスイーツしに行くのは


ちょっとはしゃぎすぎよね?w


このお店行きたいんだけど

この飲み会にぶつけるのは考えものなので都内に出る別の機会を作らないとですね


さて、微妙に時間も取られたし飲み会であまり飲食しなかったのでお腹空きました



スイーツは諦めて地元で串カツに興じましたとさ

大阪出身のご主人が提供してくださる本場の味です

これはこれでしあわせでした