さて、飲み会なのですが

その前にスイーツしようかなと思ってカフェを検索しました


飲み会のお店の近くに良さげなお店を発見

違う駅とかなら誘えないけど、ここなら募ってもいいかも

って思って呼びかけてみました


飲み会じたいはわたしを含めて4人の予定なので、3人のうちひとりでも釣れたら御の字かなと思ったんだけど


ふたり釣れましたw

男性1人と女性1人です



とお!

うふふ

おニューのヅラ


ピンクのロングがくたびれてきたので同じの買おうと思ったのですが、衝動的に違うのポチっとしちゃいましたw



うふふ

わたしのお目当てはこのプリン

しっかり硬めで美味しかった



さらにシフォンケーキ

これは3人でシェアしました


今回、不参加の人もけっこう反応していました

飲み会のグループなんだけど、スイーツしたい人も多いみたいです


たまに誘ってみよ


飲み会は男性1人が合流して予定どおり4人です

飲み放題付きのコースだったんだけど

おなかいっぱいですw


フードロスラを泣かさないようがんばりました

ちょっと苦しかったけどw