さて、今回は男性とふたり

男性姿でもいい相手なんだけど、まぁなんとなくで女装でGO



さて、彼は独身貴族

いつも派手に夜遊びしてて楽しそう

わたしが夜遅くまで地元で飲んでると夜職の女性を連れてご機嫌な姿を見かけたりします


羨ましくはないけどw


さて、2時間くらい飲んだところで

彼がソワソワしてきます


キャバクラ行きたいモードですw


ここからは別行動でもいいんだけど

まぁたまにはいいかと付いていくことにしました


うふふ

同伴出勤w


さて、男だけで飲んでるとキャバクラ行ったりすることがあるけど

奥さんや彼女さんは良く思わないですよね

まぁわかるんですけど

りちゃこさんはそんなに悪いこととも思いません


男だけで集まっても

そんなに話題が続かないんですよね

女性みたいに延々と話し続けてられませんw


話題は尽きたけど

まだ帰りたくないな

もっと飲みたいな

でも同じメンツで店を変えてもグダグダするだけだしな


って時に女性がいるお店にいきます

お店の女性が会話を広げてくれるから場が持ち直します


もちろん下心を抱いてる男はいっぱいいるけど、みんながみんな下心でキャバクラ行くわけでもありません


女性には想像つかないかもしれないけど

本当に男だけだと場が持たないなんてことザラにあります


だったら若い女性じゃなくてもいいじゃん?

ごもっともですw

わたしも若い女性よりは同世代の女性のほうが話しやすいです


まぁでも

なんとなくエネルギッシュな男性って若い女性が好きなものです

そして次にどうするか積極的に提案するのはそういう男性です


男は

若い女性が好きな派

どっちでもいい派

の2種類です


若い女性が嫌いという男はそんなにいません

男が数人集まれば若い女性のいる店に行くというのはこんなロジックです


あ、りちゃこさんはどっちでもいい派

だからひとりの時に話し相手を求める時はスナックになります


若いころはキャバクラ行ってたけど

その時はキャバクラの女性が同世代だったし、そのころから今も繋がってる夜職の女性は同世代ばかりです


それに比べて

今でも若い女性を引き連れて派手に遊び歩いている彼は


元気ですよねw


彼の落ち着きの無さはまったく羨ましくないけど

その元気さはちょっと羨ましいw


あ、ひさしぶりのキャバクラ楽しかったです

若い女の子とLINE交換しました

営業メールが初々しい


通っちゃおうかなw