さて、毎週昼飲みを呼びかけているおっさん

久しぶりに参加しようかな


ってポチっとしたら

あれよあれよと参加表明が続きました

なんと総勢10名です


普通の平日だよね?

なにごと?


どうしよ

なんかめんどくさくなってきた

やめようかな


でもいちばん最初に参加表明したのわたしだしな


ま、いいや

2時間くらいご一緒して甘い物食べにいこw



10人とは言っても遅れてくる予定の人が2人いたのでちょうど入れ替わり

わたしともうひとり帰ったので常時8人でした


男性2人、女性5人、わたし

平日の昼間は女性が多くなりがちです

でも女性1人とわたしが離脱して男性2人が合流したので


あら、男女比4:4になりました

あとは楽しんでねーw


みんなマッコリ飲み出して盛り上がったんだけど

わたしはスイーツする気だったのでマッコリは控えました

ちょっと飲みたい気もしたんだけどねw





うふふ

ひとりパンケーキ

しあわせになりました