華やかでボリュームあるスカート欲しいな

って、ネットを見て回っていたら


パウスカートなるものが目につきました

フラダンス用みたいですね

夏に向けてちょうどいいかもしれませんね


あ、フラダンスはしませんw


まぁでも安くはありません

舞台に上がってフラダンスするわけでもありませんのでそんなにお金をかけなくてもいいかな


というわけで中古で探します



じゃん

とりあえず夏に向けてTシャツと合わせてみました



ダンス用ですのですごい広がります

クルクル回りたくなっちゃいますw



もうひとつ買っちゃいました





Tシャツ脱いで胸まで上げてみます

ちょっといいかも

真夏は頑張っちゃおうかしらw


アクセサリーも考えないとよね

木製のバングルとか指輪とか探そうかなって思ってます