さて、久しぶりに行きたいお店があってGW明けの平日に飲みに行こうと募ってみたのですが


誰も釣れませんw

GW明けの週はみんな忙しそうです


というか

なんとなく疎遠になってたり、以前は付き合ってくれてた人も状況が変わったりで

最近は平日に付き合ってくれる人も減っています


もともと平日OKの人って少ないもんね

新しい友達を作るためにちょっと動こうかな

週末はそこそこ機会もあるんだけど、やっぱり街もお店も混み合うから平日に遊んでくれる友達は欲しいところです


さて、誰も釣れなかったので致しかたありません

ひとりで飲みに出ます



とお!

ちなみに前回掲載したお買い物は飲みに行く前でした

ゲットしたブツを部屋に放り投げて改めて出発


というわけで電車でGO

さて、お目当てのお店に到着

うふふ

楽しみ



がん!

お休みです

そんなー


小さいお店なので誰か釣れてたら予約入れるつもりでした

ひとりだし早い時間だし平日だしで大丈夫だと思って予約しないで行っちゃったんですよね


気を取り直してもう1軒

ところがここもお休み


あらら

あとは飲み会で使うようなお店しか知りません

知らないお店に入るくらいなら地元に戻ろうかな

せっかく電車で来たのに何もしないで帰ります

ま、こんなこともありますよね


GWに営業して翌週にお休みを取ったってことなんでしょうけど

GWって街に人はいないし市場や卸業者さんも休みだから個人の飲食店って休んでましたよね


最近は不景気だからか旅行や帰省などしないで地元で飲んでるような人も多いってことらしいです

それで営業するお店も増えてるみたいですね


さて、地元のお寿司屋さんは営業されていました

ちょっと贅沢しちゃえ









うふふ

おいしかった