さて、地元に帰ってきて

まだ明るいしちょっと暑いし


かき氷しちゃおかなw

ほろ酔いの身体に染みて

きっとしあわせになれるはず


というわけでみたらし公認店にGO


ちなみに前回かき氷した日の

2日後ですw


ま、ずんだは食べてみたいしね





とお!

うふふ

よもぎ餅や求肥なども使ってて

もちっとした食感が楽しいかき氷でした

おいしかった


おさきに

って言いたかったんだけど

お店のかたから衝撃のひとこと


保険屋さん、昨日来ましたよ

な、なんですとー


なんかちょっと悔しいわね

でも勝てるわけないよね

もう戦いを挑むのは辞めましょう


ちなみに保険屋さん

この日の翌日も食べに行かれてましたw


5月2日から5日の

ここ4日間

わたしと保険屋さんが交互にご来店です

なんだこりゃw


保険屋さんは確か

GW前半もかき氷してたはずです


きっと

しあわせいっぱいのGWだったことでしょうw