さて、話を飲み会の日に戻します

男性2人、女性3人、りちゃこさんで6人

真昼間から飲み放題です


うふふ

青髪を褒めてもらえてご満悦

やっぱりインパクトありますので

真っ先にツッコまれますよねw



この写真は帰宅してからファッションチェックで着替えたものです

お出かけで着たわけではありませんが今回は写真が無いので代わりに掲載しておきます


さて、話題は

参加男性の過去の不倫話

過去の話としてる男性に対して


不倫の時効は奥さんが知ってからカウントされるのよ

今は時効は成立してないよ

なんて煽られてたので


時効を持ち出すってことは金銭を争うってことだよね

争うなら


証拠が必要です


時効に関してはそのとおりだけど現実として

数年前の不倫の証拠なんて握れるものかしら?


なんて言ってみたらその男性

安心してました


クズねw


そもそも

知られた時点で奥さんやお子さんとの信頼関係が破綻します

お金なんかよりずっと重要です

時効とか証拠とかどうでもいいです

なに安心してんのよ

バレなかったとしても

一生、その爆弾を背負って生きていきなさいなw


さて、旦那さんと仲良しという女性

男はみんな不倫するよ

って煽られてからかわれてたけど


大丈夫よ

そんな男が目立って強いインパクト与えてるだけで


平穏で幸せな夫婦なんていっぱいいるよw