わたしは自宅GWですので家族とべったり

1日くらいは家族と離れてお出かけしようかな


さて、飲み会が開催されるとのことで参加します

けっこうな大所帯でわたしを含めて7人の予定です


あら、みんな暇なのねw


ひとり都合が悪くなって6人で開催

今回は昼飲みです

長丁場になるかもだけど


まぁわたしはほどほどで帰るつもりw



とう!

青髪にしちゃいました


さすがに派手なのであまり使ってないんだけど

実は現在所持しているヅラではいちばん古かったりしますw


暗くなってから地元でちょっと使ってたくらいなんだけど


初の真昼間の電車移動です

ちょっとドキドキ


あ、評判良かったです

これからはちょくちょく使ってみようかしら