夜は飲み会なんだけど

参加の取り下げが相次いで男性と2人きりということになりました


彼は次週の飲み会も参加予定だったので

無理に開催しなくてもいいよって伝えたんだけど

この日は午前に健康診断があってプチ摂生するから飲みに行きたいとのことですw


ちなみにこの彼

そこそこお金を使えます

わたしたち2人なら


安居酒屋じゃなくていいよねw


さて、お店選びが楽しくなります


和?洋?中?

肉?魚?


うーん

どうしよ

季節じゃないけど


牡蠣にしない?


うふふ

彼も乗ってくれました

たのしみ


わたしは食を楽しむ時はお酒はいただきません

食事中はお冷やをいただいて食後に日本酒をいただきました

あ、彼は気にせずに普通に飲んでましたw



まずは牡蠣のアヒージョ

うふふ

おいしかった


お刺身やお肉もいただいて

いよいよ本日のメイン

殻付き牡蠣



3種類あるみたいね

どうしよ?



うふふ

ぜんぶいっちゃいましたw

3種類1つずつ2人分で6コ並びます

生でお願いしちゃいました


しあわせでした

もちろんぜんぶおいしかったけど

厚岸のがいちばんだったかな