最近、ぜんぜん顔を出せてなかったお店があったので解散後に寄ってきました

かなり遅い時間になっちゃった


さて、帰宅

飲屋街を抜けたら静かです

お酒が入ってるであろう帰宅者がポツポツいます


みんな楽しい夜を過ごせたかしら?

気をつけて帰ってね


言葉は交わさないけど妙な仲間意識が沸いてきますw


さて、男性2人組とすれ違ったのですが

後ろから


今のおとこ?

という言葉が聞こえてきました

静かだったので妙に響きました


すれ違った時にわたしの顔をチラ見したのね

せめて聞こえないようにしなさいよ

失礼ね


まぁ普通に不快だったんだけど

わたしも男なので少し気持ちもわかります



気になった女性がいたら

ちょっと顔を見てみたくなるよね?w


うふふ

わたしの顔を見たいと思っちゃったのねw


聞こえてきた言葉は明らかに疑問系

わざわざ顔を見なければ男だとわからない

しかも顔を見た上でも確信に至らない


あの男性にとってわたしは


顔を見たくなるほどに気を引く女性

だったってことです


これ、わたしの勝ちよね?w