さて、ひとりドタキャンで男性と2人で飲むことになりました

ちょっと2人で飲むのは気が進まない相手ではあったんだけど


まぁたまにはいっかw



さて、話題は彼の愚痴や不満が多め

彼は就職活動中

ちょっと苦戦してるみたいです


前の職場の不平不満や上手くいかない就職活動の話などを聞いていました


まぁでもそこそこ楽しかったです

りちゃこさん、そんなに親身になって聞いてないので

感情移入して気持ちが引っ張られるとかありません


他人ごととして聞いていました


職探しって大変ですよね

失業保険は出てるみたいだけど

どうしても不安な気持ちになりますよね


次に会う時は機嫌良く飲めるように

彼の仕事が早く決まることを祈念しとくかな