さて、いつも平日に昼飲みを呼びかけているおっさん

今回は珍しく祝日での開催です



あ、編み込んだの左右逆に描いちゃったw


いつもより人数多め

男性2人、女性3人、りちゃこさんの6人で開催です


初参加の女性が1人いたんだけど

なんでも着付け師の資格をお持ちだとか


もうひとり、お着物を着られる女性がいて(何度もご一緒してるけど初めて知った)

お着物でお出かけしたいねって話になりました


やーん

うれしいな


でもわたしは本当に着るだけ

いつもスナックのママさんに直されてしまうようなレベルなので優しい目で見てくださいねw


さて

お花見したいねって話になったんだけど


人を集めようと土日での開催でって感じになりそうです


周りも人いっぱい

自分たちも人いっぱい


イベント感で賑やかにするのも嫌いじゃないけど


疲れそうだな

って気持ちのほうが強いです


わたしも年をとったってことかしらねw


お花見は平日に少人数でまったりとしたいな


とりあえずそんな予定は無いので自分で呼びかけようかな

どうしようかな