さて

保険屋さん、後任さん、同僚さん、りちゃこさんの4人で結成された

みたらし女子会の


すっかり認定店となってしまったカキ氷屋さん

注)本当はカキ氷屋さんではありません


りちゃこさんの拠点の近所です

この日は昼飲みの予定の時間まで余裕がありましたのでひとりで寄ってみることにしました



初めてのおひとりさまだったのですが

とても喜んでくださって歓迎いただきました


あら、お恥ずかしいw

でもとってもうれしいです


あ、保険屋さんがお客さんたちに配布しているお手製の会報誌

このカキ氷屋さんも取材を受けて掲載されました


保険屋さんの愛に溢れた内容です


保険屋さん、熱心ですね

何度も足を運んでくださいましたよ


あら、そうなの?

わたしの時はメールでのやりとりでしたよ


保険屋さん、カキ氷が食べたいから来てただけだと思いますw


あ、わたし

今回はカキ氷じゃありません


だってここ、カキ氷屋さんじゃないしねw



じゃん

お芋のブリュレ

絶品です


とっても甘くて、コーヒーと合わせたらしあわせすぎてとろけます


保険屋さん、すっかり常連さんです

他の常連さんも保険屋さんのこと存じてました


保険屋さんの話題でとっても楽しかったです

その場にいないのに賑やかな保険屋さん


さすがですねw


もう昼飲みにいかないでここにいたい

でも約束しちゃったからな


今度はもっと時間のある時に来ないとですね


あ、保険屋さん

翌日に他のお客さんと一緒にお店に行かれたそうです


お写真を見せていただいたけど


当然のようにカキ氷です

保険屋さんにとっては完全にカキ氷専門店となっていますw