さて、フードロスラを描いてみて

ちょっとお絵描き熱が沸いてきました


主に下の子のリクエストでアニメキャラなど描いてます


実は上の子が中学校のイラスト部で

かなり本格的なイラスト描きます


りちゃこさんのらくがきは誰も褒めません

笑いの対象です


でも家族が笑ってくれるので楽しいです


なんのキャラを描いたか言わないで見せても

ちゃんと当ててはもらえます

ほぼクイズ扱いですw


アニメキャラは家族に見せているのでここに貼るとブログの家族バレに繋がるかもしれません


だからちょっと自分のイラスト描いてみました



じゃん!



この写真のりちゃこさんです


まぁ素人のらくがきなんてこんなもの

家族で楽しむくらいなら充分です


でも、今は写真の無い投稿はいらすとやさんに頼ってるけど

自分で描いちゃおうかなとかちょっと考えてますw


とりあえずりちゃこさんのアイコン

これにしちゃおうかな



女装っぽく厚化粧してみましたw

こっちにしようかな


あと

LINEスタンプを作っちゃおうかなって野望もちょっと抱いていますw