保険の後任さんから

みたらし女子会のお誘いいただきました


やーん

なにそれ

みたらし食べにいくの?


あ、みたらしの食品サンプルのストラップ付けてる4人での女子会ねw

もちろん大歓迎



今回はパンケーキです



じゃん

ティラミスパンケーキ

おいしかった

しあわせ



残念ながら同僚さんは参加できなかったので保険屋さんと後任さんとわたしの3人です


保険屋さん、最近はフードロスラって怪獣に心を奪われてるそうです

顔をクシャクシャにしてかわいいかわいい連呼してました


かわいい

か?


うん、わかります

かわいいね


後任さんはいまいち納得してなかったけどw


保険屋さんがフードロスラの絵を描いたそうで見せていただきました

あら素敵


わたしも描いてみたくなって描いちゃいました

権利問題とかブログのルールとかよく知らないのでフードロスラの画像を貼っていいのかわかりません

わたしの描いた絵なら大丈夫よね?w



じゃん!

フードロスラ


わたしの画力に期待した?

ごめんなさい

らくがきレベルですw


後日談ですが、保険屋さん

かなりの人数にフードロスラを布教したそうですが、誰ひとりとして「かわいい」と言ってくれなかったそうですw


保険屋さん

ほうぼうでカキ氷とフードロスラを売り込んでるみたいです

ちゃんと保険も売ってるのかしら?


さて、後任さん

激辛が大好きみたいです

次回は激辛ラーメンしようという話になりました


りちゃこさんと保険屋さんはちょっとビビってます

今回欠席だった同僚さんもビックリするかも


わたしはともかく

みんなその後もお仕事なんだから午後にダメージ残しちゃダメよw