ネットでポチっと購入したお洋服

ちょっと着こなせなかったとのことで


よかったらりちゃこさん貰ってくれない?

なんて申し出がありました


あら、うれしいです

いろいろ試してみたい気持ちはあるけど自分で選ぶと同じような感じになりがちです

こういう機会は大歓迎です


でも、女性が着こなせなかったお洋服をおっさんが着こなせるなんて保証できません

似合わなくても許してくださいw



さて、思ったよりいっぱい持ってきてくださいました

あら、こんなにいいの?


お洋服を広げてりちゃこさんが欲しいの選べるようにってカラオケBOXに向かいました

りちゃこさんが欲しくないの押し付けたりしたくないとのことで配慮いただきました


むしろりちゃこさん

自分で選ばないようなお洋服も試してみたいとの気持ちだったのでいただいていい物なら全部もらっちゃいますw


もちろん彼女も自分が欲しいと思って購入したものです

ご自身で着て、ちょっと違うなって感じでも

りちゃこさんなら着こなせるかなと思ってもらえたなら、りちゃこさんのこと着せ替え人形だと思ってくれちゃってぜんぜんいいのよw