さて、築地からふらふらと銀座まで歩いてやってきました

すぐ近くなのに築地とはぜんぜん雰囲気が違います


少し銀座を散策して文明堂カフェに入りました



そこそこ歩いたけどお腹が空いているというほどでもありません

おやつを1つ頼んでシェアするくらいでいいかなと思うんだけど


なんかひとりずつセットを注文する流れです


え?

ほんとに?


まぁせっかくの文明堂さんです

カステラは食べたいよね



じゃん

カステラフルーツサンド

おいしかった


でもさすがにちょっと苦しかったですw


さて、次回はどこに行くか相談です

ノリノリです


あ、楽しいのね

なら良かった


彼女はテレビで見たという気になるお店があるみたいです


いいんじゃない?


知らない街なので早めに行ってひとりでウロウロしようかな

次回はお店で待ち合わせしない?


なんて言ってみたけど


ダメみたいですw

駅で待ち合わせにして欲しいみたいです

言い出したのは自分なのに連れて行ってもらう気まんまんです

わたしももうひとりも土地勘あるわけじゃないのにね


あ、彼女は予約なんかしないでしょうね

わたしも「予約しようか?」なんて申し出るつもりありません


並ぶかな?

平日だから大丈夫かな?


まぁわたしはそのお店に入れなくても別にいいので流れに身を任せますw