さて、もはやわたしにとってネタキャラ

待ち合わせがポンコツな女性と築地に行くことになりました

あ、ポンコツなのは待ち合わせだけではありません

ツッコミどころ満載すぎてもうどうでもいいレベルです



さて、築地駅の改札で待ち合わせましょうとのことだけど

とりあえず私がいちばん乗りみたいです



なになに

どうやら改札は2箇所あるみたいね

築地場外市場は出口1みたいだから築地本願寺方面改札ね


この写真を送って


改札、2つあるみたいね

築地場外市場のある出口1の築地本願寺方面改札で待ってるね


って伝えました

けっこうわたし親切よね?


これでスムーズにいかないのが彼女のクオリティ

もうどうでもいいわw


あ、わたし

ただ待ってるだけじゃなくて1度地上に出てだいたいの方向をチェックして改札に戻ってるのよ

早めに着いたしこれくらいは当然のたしなみです


彼女はそんなことまったく想像してないでしょうけどね

改札が2箇所あるって知った時点でパニックになったみたいでわたしに改札は出ないでホームで待ってて欲しかったみたいです


そもそもわたし、幹事じゃないよ?

誘われて応じた立場だよ?


社会人としてちゃんと仕事してるのか疑わしいですw


そろそろブログ用にあだ名を付けようかしら?w


さて、最後にもうひとりの女性が改札で合流

3人揃いましたのでいよいよ築地場外市場に向かいます