保険屋さんから朝にラインが入ります

なになに


午後にかき氷食べにいくって?


あら、ひとりでかき氷食べてきたこと後任さんにシメられたのかしら?

ちゃんと声をかけてきたのは褒めてあげるわw


でも

なかなかのはしゃぎっぷりね


この日はケーキ会からちょうど1週間後

保険屋さんは先週にケーキ会とひとりかき氷してたのに

わたしとスイーツするのがたまの贅沢って言ってたのに


こうしてひとは堕ちていくのね


うんうん

だいじょうぶだいじょうぶ

悪いことじゃありません

一緒に楽しく堕ちていきましょうw



さて、後任さんと同僚さんにも声をかけたとのことだけど


まさかの全員集合

当日の朝に声かけて揃うなんて

なんか頼もしいわねw


前に保険屋さんと同僚さんにみたらし団子のストラップ渡してたんだけど

後任さんにも用意して渡したらすごく喜んでくださいました



うふふ

4人おそろい

なんのチームよ?w


さて、わたしも保険屋さんに引っ張られてかき氷

季節に囚われずかき氷が大好きな保険屋さんみたいな人を生粋の


かきごーらー

というらしいけど


これでわたしも見習いごーらー名乗っていいかしら?w



保険屋さん、すっかりお店のひとと仲良くなってました

まるでお店の中のひとの如くわたしたちに熱く説明してくださいます


すごく楽しそう

いきいきとしています

保険の説明の時とは熱量が違います


お店のひとたちも嬉しそうです

これだけ大好きを全身で表してたらそりゃ嬉しいにきまってますよね

おかげでわたしたちも特別なサービスの恩恵を受けることができましたw