さて、今回は誰とも会う予定がないのにお出かけです


集合前とか解散後とかにソロプレイすることはあっても、完全にソロプレイってかなり久しぶりだと思います

ちょっと記憶にないくらいかなり前だと思います



じっくりとお買い物しようかなと思ってね


うふふ

バレンタインのチョコ買いにいってきます


今回は

なんと


本命チョコも探しちゃいますw


まぁ特定の男性にってわけでもないのですが

お礼をしたい相手がいて、バレンタインだしちょうどいいかなと思って少し奮発しようと思います



じゃん!

東京駅


うふふ

いっぱぃ見てまわろっ


と思ったのですが田舎者のりちゃこさんには東京駅はハードル高すぎました

わけわからん

このダンジョンを攻略するにはりちゃこさんのレベルが低すぎます


りちゃこさん、チョコより駅弁に釘付けです

ただでさえ迷宮に手こずってるのにトラップにひっかかりまくります


それに

他の女性客と同じようにチョコを選ぶのもわたしにはアトラクションなのに東京駅は旅行客ばかり

スーツケースごろごろ引いてお土産選んでる人がいっぱいで女子気分に浸るのには微妙ですw


諦めて銀座に移動しました

こっちのほうがまだなんとなく土地勘あります



というわけで銀座三越にて普通に渡す用はゲットしたのですが


本命が買えません


りちゃこさん、気が弱いのでちょっとお高めでお洒落すぎるチョコに尻込みしました

思いきれません


諦めて千葉で買おw