さて、わたしの地元で飲んでた際にご一緒してた男性が


周りの人、あまりりちゃこさんのこと見てこないね


などと言っていました


りちゃこさんのこと見慣れてるの?


うーん、そんなこともないと思います

お店の中のお客さんたち、わたしの知らない人ばかりです

りちゃこさん、みんなが思ってるほど飲み歩いてないよ

特に週末は地元で飲むのは誰かと会って解散した後の遅い時間

今回みたいに週末にスタートから飲み始めるような時間帯の人はりちゃこさんとあまり遭遇しないと思います


まぁ、言っちゃなんだけど

いつも飲んでる駅は



田舎ものが多いんだと思うよw

りちゃこさんが珍しいからチラチラ見てくるんだと思います


いつも飲んでる駅はりちゃこさんの地元より賑やかに栄えてます

だからこそ、田舎ものも集まります


りちゃこさんの地元は、わざわざ遠くから来たりする街ではありません

上下線の両側にもっと栄えてる街があります

遠征してくる人はりちゃこさんの地元にくる手前で降ります


りちゃこさんの地元は都内に出やすいので都内勤めの人が多いです

ベッドタウンでいわゆる千葉都民と言われる人たちですね


お勤め帰りに都内で飲んだり頻繁に都内に遊びに出たりしてます

女装者なんか珍しくもないのでしょう

むしろ大都会のほうが遠征してきてる田舎ものが多いと思います

都内のほうがチラチラしてくる人が多いです


そう考えるともしかしたら人目の気になる女装さんが出歩くのにちょうどいい街なのかもしれませんね


わたしは気にせず都会にも遊びに出るけどねw