さて、飲み会です

男性1人と女性3人とわたしの5人



実は1年ぶりくらいの人たちです

前回、なかなかの恋愛話を聞かせていただいてたのでどうなったのか気になっていましたw



お誘いいただいてもちろんすぐに参加表明

残念ながら男性は大幅に遅れてしまうとのことで最初は女性3人と女子トークです


本番は全員揃ってからね

たのしみw


ちなみに他の4人は未婚だったり離婚だっりで独身です

わたしだけ恋愛関係では何もネタを提供できません


うんうん話を聞いて時にツッコミを入れて

ひとり安全圏からの参加ですw


さて、前回恋愛話しを聞かせていただいていたのは男性1人と女性2人

女性1人は前回不参加だったので1次会では彼女の話しを中心に進みます


彼女は結婚願望もなければカレシを作る気もないんだけど

彼女にアプローチしてる男性がいて周りも彼のことを後押ししててウザいみたいです

しかもその男性

生理的に嫌悪するレベルだそうです


あら、大変だ

女子だけの場なので容赦なく男性をコテンパンに批判します

それはその男性に限らず世の男性にも及びます


ん?

みんなわたしが男性だってこと忘れてない?

ま、もう慣れたけど

なんなら面白いとすら思ってるけどw


さて、2時間くらい女子会して男性が合流

お店を変えていよいよ本番


ひとりは

20歳以上年下のカレシができたってことだったんだけど


前回の飲み会後に割とすぐに別れたそうです

今は昨年生まれた初孫にラブラブだそうです


ひとりはまったく違うタイプのふたりのカレシがいて

そろそろどっちかに決めようってことでした


ちなみにモテるタイプのイケおじ既婚男性とそうでもないタイプの安定職の独身男性


彼女も若くないんだからもう穏やかに過ごせそうな相手のほうがいいんじゃない?

って思ってたんだけど


まだまだ波乱を呼ぶタイプの既婚男性のほうを選んだようです

しかももうひとり、完全に切ってないとか


落ち着く気ないわねw


ま、このふたりはとりあえず答えは出ました

ひとまず決着ですね


さて、いよいよもうひとりの男性

彼がメインイベンターw


もし結婚するなら同棲しているカノジョってことだったんだけど

カノジョは出ていったそうです


実は他に4人もカノジョいます

愛想尽かされても致し方ありません


彼は表面上は女性に優しくてイケメンだからすぐにカノジョができます

でも他の女性を切らないからカノジョが増えます

でも愛想尽かされて離れてもいきます


今は

1年前と少しメンツは変わったみたいですけどやっぱり5人のカノジョがいるみたいです


人数多ければそれだけエピソードも多くなります

話を聞いててすごく面白いです


ま、彼の幸せは願ってないけどね

むしろちょっと不幸であって欲しいw