さて、今回参加できなかった仲間たちにメインレースの1着予想を投げかけてみました


的中したら


りちゃこさんのコスプレ衣装を決める権利を得られます



え?

りちゃこさんのコスプレなんか見たくない?


うるさい黙れ!

あきらめて目に焼き付けてしまいやがれ!


りちゃこさん、自分で洋服を選ぶと同じような系統になりがちだし

ちょっと誰かに委ねてみたいなって思ったりしていました


そうだ

どうせならコスプレにしちゃえw


自分で衣装を作ったりなんかできませんのでアニメキャラとかは無理です

市販で手に入る範囲内になるけど


自分じゃ選ばないような衣装になったとしても絶対に拒否しないという覚悟を持って臨みます


たまには自分を追い込むことも必要よねw


でもあまりにもエッチなのは許してほしい

ブログに載せられる範囲内にはしてもらわないとですよね


あ、もう言い訳する理由を作ってるw

でもブログには掲載したいからこれは許してください


たとえば

セーラー服とかセクシーなミニのチャイナドレスとか自分じゃまず選ばない衣装になったら


考えただけでドキドキです

むしろ馬券が当たるかハズレるかなんかどうでもいいくらい心拍数が上がります


それにせっかく買うなら

1度だけ着てお披露目しておしまい


ってことじゃもったいないから何度か着る機会を作らないといけません


あれ?

ほぼ思いつきで企画して投げかけたけど

ちょっとこれハードル高かったかな


若干後悔してきたけど

言ったからには実行あるのみ

りちゃこさんのオトコの見せどころです


さて、結果は


じゃん!

該当者なし


ざんねんなようなちょっとホッとしたような複雑な感情なんだけど


とりあえず春にもう一度するって流れになっていますw


さて、売店でカワイイ前髪クリップ見つけました

買ったのは帰るときだったので今回は使えなかったけど

春にいくときに付けてこ





せっかくのテーマパークなんだからこれくらいは浮かれておかないとよねw


うふふ

試しに付けてみました


せっかくだから

このまま飲みにいっちゃえ

ま、当日だからね


競馬場いってきたの

って話題にもなって楽しかったです