さて、普段は夕方から始まる飲み会グループ

今回は祝日ということもあって昼から始めました



男性2人とわたしの3人で開催

ひとりは初めましてです


わたしに対して

どう扱えばいいの?


なんて聞いてきたから


おっさんとして扱っていいよ

って答えておきました


絶世の美女として扱ってくださいな

くらい言っておけば良かったかしら?w


あ、お店

なかなかヒドかったです


新しいお店で内装も綺麗で期待したんだけど


酒がまずいw


最初のビールがすごくまずくて

でも飲み放題だから飲み干さなければ次が頼めません


とりあえず3人で顔を見合わせて微妙な表情でイッキ飲み

ちょっと気持ち悪くなったわw


他のお酒もなんか変なのよね


緑茶ハイってどうやったらまずく作れるの?

氷と緑茶と焼酎を入れて掻き回すだけよね?

緑茶を少なくして水道水入れた?


結局、まともに飲めたのは芋焼酎のロックでした

このお店はお酒を割らせたらダメなようです


いや、酔うわw


ま、こんなことも笑い話にはなるからいいよね

2度は行かないけどw


さて、ひとりの男性が

次はパンケーキ食べに行こうと言っています


ちょっと悪酔い気味でパンケーキはキツイなとは思ったけど

まぁ行きたいなら付き合うかな

おっさんだけでパンケーキとか食べに行きづらいでしょうし、わたしがいたほうがいいもんね


さて、ひとり帰ってふたりでGO

祝日の午後3時ころ

おっさんと女装の2人組みが女性ばかりの列に並びます



無事にゲット

モンブランカシスパンケーキ(期間限定)

おいしかったけど


いや、わたし

お酒飲んでない時に食べたいw