りちゃこさんコーデ

いっぱい褒めてもらえました


うれしいな


うん、そんなに気に入ってくれたなら


あなたも着てみたら?



スカートを履かない理由を一生懸命に捻り出してます


もう何年もスカート履いてないからって?

似合わないって?


ふーん

りちゃこさん、40年くらいスカート履いてなかったけど何か?

おっさんのわたしにスカートが似合うわけないけど何か?


スカート履かない理由を連ねるなら

りちゃこさんのほうが多いに決まってるでしょ


そもそもスカート履かない理由なんて


男だから


ひと言で終わっちゃうんだけどねw


できない理由を一生懸命考えるより

どうすればできるのか考えたほうが楽しくない?


まぁ、りちゃこさんコーデなんか着たいとも思ってないってのはわかってるけどねw