さて、りちゃこさん

昨年の夏からおっさんの時も日傘を使うようになりました



今年は昨年より日傘を使っているおっさんをよく見るような気がします

暑いですものね


こんな強い日差し、美容に良くありません

美意識の高いおっさんも増えたってことでしょうね


って、

違いますよねw


もはや美容なんかどうでもいいレベルで暑いです

直射日光を長時間浴びていたら命を落としかねません

りちゃこさんも外にいるだけで何度も気持ち悪くなりました


女装の時に日傘を使って楽ちんさに気づいてしまいました

猛暑の中、直射日光を浴びるだけで体力をガッツリと持っていかれます

日傘を使ったら美容うんぬんじゃなくて単純に楽です


そこのおっさん

日傘使っちゃいなYO


おっさんなのに美容なんか気にしてみっともない?


いや、美容なんてどうでもいいよ

ほんとに楽になるよ


作戦は

いのちだいじに


おっさんなんて誰からも興味を持たれない存在ではあるけど

命を落としたりしたらりちゃこさんは悲しいよ