浅草寺でお参りしておみくじ引きました



凶です

数年前にも引いたことあるんだけど、そのときも凶でした


浅草寺は凶が多いって聞きますよね

このノリ、嫌いじゃないですw


仲見世通りをキャッキャしながら見て回っていよいよ人力車

ちょっと緊張するわね


わたしは人力車初めて

奥さんとも乗ったことないんだけどw


まぁでも乗ってしまえばすごく楽しい

軽快にお話ししてくれるガッチリ系の俥夫さんに萌え萌えです

シートも暖かくて人力車なのにハイテク

ちょっと欲しいw



映えスポットで写真撮っていただきました

俥夫さん、やっぱり撮り慣れてますね

いい写真で嬉しいな



ちなみに彼は顔出しオッケーって言ってたけど、カレシの顔を晒すのわたしが恥ずかしいので隠しておきますw


そのあとはホッピー通りで少し飲んで上野に移動

ゆっくりカタールでのお話を聞いたあとに地元でさらに飲みなおしました


ちょっと飲みすぎました

久しぶりに次の日にダウンしてしまいました


いつもブログは朝に更新してるのに前々回お昼過ぎてたのはそんな事情ですw