ついに明日、LUI FRONTiC 赤羽JAPANワンマンライブ「WALK THIS WAY ~武道館なんてバカだって言われても歩いていくんだ~」が開催される。
有休も取ったし、楽しみなのは楽しみなんだけど、何故か引っかかるものがる。
それは地方を周る「会いにイクから会いにキテ2015」が中止になったのもある。

初めて遠征をした名古屋公演がやたら楽しかったから今回もと思い9月22日の仙台公演を取っていた。
しかも整理番号が3番だった。
こんないい番号が来る事は二度とないだろうと思ってた。

だからチケットの払い戻しが始まってもすぐには出来なかった。
記念に取っておくのもいいかな?とか思ってたから。
でも、払い戻ししなかった分のお金はどうなるんだろう?と考えた時に、アーティストへお金が行くならいいけど、そんな事はないなって思ったら払い戻ししよう、ってなった。
そして昨日現金書留が届きました。
なんか空しかった。

何の気もなく封書を見たら送り主が「テンペスト竹内」とか。
メンバーが宛名を書いてたのか、ってわかったら辛くなった。
どんな気持ちで書いてたんだろうなって思っちゃったんだよね。
そして封書の中には現金と一緒に手紙が。

lfa08

まさかの直筆。
宛名だけ書いて後はコピーだと思った。
でも、良く見たら違う。
全部手書きだよ。

ここまでやってくれるのは嬉しい。
でも時間をもっとライブに向けて使って欲しいと思ってしまった。
メンバーには会う度に「ありがとう」って言われてる。
それだけで十分なんだ、インストアでもライブでもいつも色んな物をもらってるから。
勝手に歌って踊って楽しんでるし、感動してるし、それでいいんだよ。
なんてちょっとセンチな気分になってるけど、明日会場に入っちゃえばいつもの様に楽しむよ。

フロアーに人が10人くらいしかいなくてもSold Outで800人満員でも変わらず楽しむから。
まー、Sold Outにはならなそうだけどね。
平日だし。

このところはライブもちょろちょろだから、ガッツリとワンマンでわちゃわちゃ出来たらいいな。
きっと最前辺りで勝手に楽しんでるよ。
前しか見ないからどんだけ入ってるかなんて気にもしないし。
メンバーがいい顔で楽しんでいればそれでOKだし。
一緒に楽しむ、これだけ。
ほぼ全曲やるのかな?だったらいいんだけど。
CDに収録されていない曲の方が好きなの多いし。
だんだんテンション上がって来るな。
天気も良くなるといいな。