みなさん、こんにちは!


いやー今日も暑いですね。


明日からは梅雨らしくなるそうです。


こうなると水不足が心配。


夏に向けて、ほどよく雨が降ってくださいなー、と思うばかりです。




さて、今日はミシェル・ファイファーに注目いたしました。


おんとし50歳だそうですが、


お年を隠さず、みんなも知っているでしょ!


てな、感じで実にあっけらかーんとされているそうです。


coolな大人、かっこいーですね。


しかし、お若い時の画像と、現在を見比べてみても、


美脚は健在です。

世界に一つだけの靴をおつくりします~RICHARD製靴のオフィシャルブログへようこそ!
世界に一つだけの靴をおつくりします~RICHARD製靴のオフィシャルブログへようこそ!

エナメルの細ベルトと、靴のエナメルが何気におそろいで


大人の余裕が感じられますね。


では、また。