”風の時代だからこそまず内側を鍛える” | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

クルーズ+日本へ一時帰国そしてセッションなどと、アッという間のひとときが過ぎ、
楽しかったけど、まぁ移動多かったなぁ~~~~(特に飛行機嫌い)と考えてて、
ブログを書こうとしたら過去のブログだよ~とお知らせが目に入った。。。

普段はそういうのクリックしないのですが、ぴぴ!っときて読みながら

いやん!夏至がもうすぐ来るんじゃないっ!
だから浄化的なことも多かったのかぁ~~~~~~と妙に納得したのでした・・・・

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る