夏至後のもっとパワフルな自分を創造する方法 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナ在住霊視プロのAyanonです。

 

 

ただいま、ロードトリップ中で

アイダホ州コーダリーンにFalling Loveして

ここにしばらく滞在中。

 

 

 

 

コーダリーンレイクがダウンタウンの近くにあり、

ここでピクニックしたり、ダウンタウンで美味しい

レストランに行ったり色んな楽しみ方が出来ちゃいます。

 

このレイクは自然湖で長さ約40㎞、ショアラインが175㎞

標高650m。

 

ダウンタウンのレイク沿いにはリゾートホテルがあります。

 

 

 

 

 

 

海みたい~~~~*^^*

今朝も散歩に行きましたが、

空もホントにキレイで風も爽やか。

昼間、20度超えくらいになりましたが、

風があるのでとっても爽やか。

 

 

 

 

 

地図でみるとコーダリーンレイクはこんな形で

ちょっとドラゴンが泳いでいるような形。

 

 

 

 

 

夏至で、太陽パワーがとても強くなります。

 

デイリーSEDONAヒーリングでは今日明日、

太陽パワー、太陽神の愛をガンガン送りますよ~💓

 

今月のデイリーSEDONAヒーリングを

受けてくださってる皆さん、楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

ここ数日、私もRくんも眠くて眠くて。

Rくんのほうが今年の夏至の影響が大きくて

とにかく寝てます笑

 

私もここ最近、こんなに寝たことがあっただろうかってくらい

寝ちゃったりしていますが、すべてもう必要なこと!と

何も考えずにそのまま受け入れています。

 

内側から何かがむけていくような、

スッキリ感はもう今朝から私は感じていて、

Rくんは背中が痛いと昨日から言っていて^^;

何もしてないのに急に背中が痛いってのもこれ

夏至に必要な解放とかなんだろうな~と

ヒーリングしてあげたりしています。

 

 

 

 

夏至の前は本当に、解放や浄化が

宇宙から求められている人が多かった!

 

今まで知ってたつもりでいた自分自身の

殻がやぶれた!

思い込みがやっと外れた!という人も

とっても多く、すべて最高最善で起こっていると

いうことを実感させられましたね~~。

 

 

何か問題が起こっても、

人間関係でイライラしたり、怒ったり

傷ついたりしても、

 

宇宙は「これによって学びなさい。

あなたは気づきますか?」というメッセージを

送ってくれているだけなのです。

 

気づくか気づかないかのチョイスはあなたが

するものです。

 

何かの、ダレかのせいにして

やらない、出来ない自分のままに

していませんか?

 

それも夏至の太陽のパワーとともに

燃やしちゃいましょう!

 

 

せっかくだから夏至のパワーを最大に

使っていただく方法をご紹介!

 

 

夏至の日に

「こんな私になっていきたい!」という姿を明確に

していってください。

 

まわりが期待する自分でなく、

情報が示すことでなく、

内なる自分の声がいうことです。

 

 

 

 

深呼吸を数回して、エネルギーを整え、

チャクラすべてがお掃除されていくイメージで

呼吸をしていきましょう。

 

 

そうしたら、頭をクリアにし、

 

「夏至の後から私はこんなふうに変容していきたい?」と

素直に聞いてみてください。

 

頭でなく、お腹から浮かんでくるようなイメージをしてくださいね。

 

 

な~んとなくのイメージでもいいし、

「健康!」

「ハッキリなんでも言ってる私!」とか

言葉でもなんでもいいのです。

 

どんどんイメージをしていって

具体的になるべくしていってください。

 

書き出していくのもいいでしょう。

 

 

それを手帳とか携帯の画面保存しておいて、

毎日何度でも見るようにしてください。

 

脳にインプットしていくと、そういう自分に

近づいていくパワーを宇宙が与えてくれますよ*^^*

 

 

 

 


 

7月、じぶんを掘り下げて

さらに運気UPさせましょ!

残り1席!

 

 

 

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視し、
目覚めさせていくのが得意です。

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ Roadtrip&食べ歩き アメリカライフ🌵