ドライブ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

*お知らせ*
デイリーSEDONAヒーリングとマンスリーリーディング、

皆さんにメール送信終了しました。

継続したけど、当選したけど、届いてないよ~という方、

お知らせください。 最近海外から届かないこともあります。

素敵な9月になりますように心を込めてパワー送ります💓

 

 

 

 

 

どんよりの午後。

Rくんがまた、「気分転換に行くよ!」と

連れ出してくれました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってきて風が出てきたのでそんなに暑くなく、

いまだ!と思ったそうです。

私があれやこれやと、忙しい合間にこうして

連れ出して、私のエネルギーを浄化してくれます。

 

 

雲の合間から光が射しこんでいて

とてもキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてセドナの風を切って走っていると、

風とともにセドナのボルテックスの

エネルギーがガンガンあがってくるのを感じ、

やっぱりセドナのエネルギー、パワフルなんだなぁ~

と感じます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルテックスのひとつ、エアポートメサが目の前。

小さく見えますが、実際のぼると結構大変。

暑いけど結構混んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けの西の空。

雨が霧のようにあちこちに降りてきています。

NOT IN SEDONAですが・・・笑

天使のヴェールのようでキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

セドナのパワフルな炎🔥エネルギーと霊視で

浄化をしっかりして、本来の自分でちゃんと地に

足をつけて進んで行けるようにセッションで

浄化と調整をしています。

 

 

バランスがとても大切な時期です。

周りの情報に振り回されずに

自分自身でいるための浄化や整理整頓で

セッションを受ける方も多いなと感じます。

 

聞こえの良い情報に振り回されず、

「私の考え」 「私の望む未来」をしっかり

わかっていることが自分なりの幸せに

とても大切。

 

 

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリートキラキラ

リンクツリーのリンクにしたので見やすくなりました☆彡

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝4時~午後3時、夜10時~夜中2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション(2020年1月よりお値段改定させていただきます)
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で魂の本質をお伝えし、魂をアクティベーションしますので覚醒していきます。

コーチングで幸せへの思考変容やコツをアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)

亡くなったかたやペットちゃんのメッセージもお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です