愛のフライドチキンと燃える夕焼け | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

 

アリゾナも、外出禁止令、今日の午後から始まりました。

混む前に。。。と朝、セドナから1時間半離れた街へお買い物。

 

セドナよりも品揃えが良いと聞いたのと、しばらく外出してなかったので

ドライブもかねて。

お隣の90代のご夫婦にも、必要なものを聞いてデリバリーしました^^

 

 

 

外出してなかったというのは、ただ単に仕事で忙しかったというのもありますが、

もし何かあって風邪ひいたらセッション受けてくださる皆さんにご迷惑かかるので

自己管理をしっかりとしないと^^

 

 

 

 

まだ朝早かったのもあり、道がすごく空いていました。。。

平日でもこの時期割と混んでいるのでビックリ。

 

 

 

 

 

アメリカでもトランプ大統領が、「ここ2~3週間感染者も増えるだろうし辛い時期だが

乗り越えよう!」とスピーチしていたようで、4月は世の中のビジネス的にも大変な時期なのでしょう。

ニュースやTV番組をみていても、「みんなで協力し、一緒に乗り越えましょう! 頑張りましょう!」と

呼びかけているのをよく聞きます。

アメリカのそういう団結力って、いいなと思います。

 

 

 

ひろーーーい大地に、の~んびりしている牛さんたちを見て、

癒されました。

 

 

 

 

 

 

スーパーで、新鮮な野菜や果物類を買ってきました。

パスタ類はやっぱり品薄。 お隣のご夫婦にも「あったら買ってきて」と

頼まれたのですが、ダメでした(**)

 

私は日本から持ってきたお米や乾燥野菜類もまだあるし、パスタも日頃から

多めにストックしてあるので大丈夫ですし、何かあれば近所で助け合おうね!と

電話やメールで励まし合っています。

 

 

 

冷凍チキンを買ってきたので、Rくんがなんと久々に料理をしてくれました!

今までで3回目くらい!

フライドチキンが食べたくなったと言って、学生時代にKFCでバイトしていたころを

思い出しながら作ってくれましたよ^^

 

フライパンで揚げ焼きにし、エアフライヤーでカリカリにしました。

 

小麦粉とスパイスを混ぜたものにチキンをつけて焼き、残った油にスパイス粉を

入れて牛乳を入れて「ホワイトグレービー」を作り、マッシュポテトにかけて食べました。

グレービーソースはグランマレシピだそうで、ジョージア州に住んでたおばあちゃんが作ってくれたもの。

レストランで出るのより、ドロドロでカレー的な感じ!ご飯や麺にかけても美味しいかも*^^*

 

 

 

 

「いつも色々な料理を作ってくれているからお礼がしたかったんだ」と言ってくれて、

Rくんの愛がこめられていて、今まで食べたフライドチキンの中で一番美味しかったです*^^*

 

めったに料理しない「ザ・男料理」なので、あちこち粉や油が飛んでいたりして、

そのあとの片づけが油ギトギトで大変でしたが(笑)

ディナーの後、とっても満足そうにソファーに座ってTV観ている姿がまた愛おしいおねがいラブラブ

私はそんな彼をみながらガス台まわりやシンクなどを磨き・・・

 

いくつになっても少年のようだわね・・・と笑顔になっちゃいましたよ^^

 

 

 

 

 

Rくんが、「空がちょっとピンクになってきたよ~」と言うので

急いでベランダに出てパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5分もしないうちに、Rくんが 「LOOK LOOK LO~~~~OK!!!!」 と叫ぶので見てみたら!

燃えていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているうちにどんどん燃えてきて・・・

本当にすごいパワフルな空!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、本当にパワフルな空が続いています。

 

フロリダの娘ちゃんからも電話があり、すごい空でトルネード(竜巻)が小規模だけど

起こったの!と興奮気味でした。

ジョージアのほうでは被害もあったようで。

 

あちこちで浄化なお天気や空。

 

地球をめぐる大気も浄化エネルギーでいっぱい。

地球に癒しエネルギーを送ってくれているのでしょうね。

 

見えない力にも守られ、癒されています。

 

 

 

今日のセッションでも、「周りに知らずに引っ張られて、今自分が何をすべきか・・・

見失いそうになってましたが、こうしてセッションでバランス調整や、霊視で進んで行き方など

コツがわかってホントに良かったです!」とパワーUP。

 

ヒーラーさんや癒しのお仕事されている方々も、こういう時期にバランス調整したり

周りを癒しすぎて疲れちゃった・・・という方々もセッションでいらっしゃいます。

 

みんな人間ですから、疲れるときは疲れますね。

 

自分が無理しすぎず、ちゃんとバランスよく軸を整えていくことが大切です。

どういう状況で自分が疲れやすいとか、どういうことをしたらパワーUPしていけるかなど

コツを知っておくのもまた、回復しやすいポイントになります。

 

 

 

 

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション(2020年1月よりお値段改定させていただきます)
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。