ドラマチックな夕焼け | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

ピンクの綿あめがポコポコ出ているような空が可愛くてパチリ。

また家の中に戻ったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

10分もたたないうちに、パッとまた外を見たら空がすごいことになっていた。。。。

 

 

 

 

 

 

筋のような雲と、上にほわほわのベビーANGELちゃんがたくさんダンスしているような

雲がたくさん!

ちょっとちょっと!と興奮して写真を撮っているとRくんがコーヒー持ってきてくれて

しばらく鑑賞会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rくんとベランダで、しばらくコーヒー飲みながら「すごいね~」 「ビューティフル!」と

幸せをかみしめながら、眺めていました。

こんなたわいない毎日が「幸せ」。 幸せと感じられることにまた感謝・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私はGoogleフォンに携帯変えたのですが、空の写真がキレイに撮れます。

見ているそのままのカラーで撮れるってすごい!

携帯のカメラもホントに進化していますねぇ~~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻々と変わっていって、真っ赤になりました。真ん中のパープルのところから

何かが生まれていくような感じの空。

混とんとした世の中に、新しく生まれていくエネルギーが注がれていく。。。

そんな感じがしましたよ^^

 

 

 

 

 

 

ドラマチックな空で、「一緒にこうして感動できるってことがすごいよね」と

お金で買えない「幸せな感覚や感動」に感謝。

 

ここ10日ほど、どこにも出ていないのですが、ホントに喧嘩もせずに

毎日楽しく過ごしています。

 

Rくんがリタイアしてからホントに毎日顔を突き合わせてますし、

私も家で仕事しているので24時間一緒です。

 

「そんなに一緒にいて疲れないの?」と友達に聞かれることもありますが、

「一緒にいないと疲れちゃう」くらい、お互い大切な存在。

2人で一つという感覚ってこうなのか・・・という感じ。

 

お互い気も使わないけど、甘えすぎず、尊重し合うというのが大切なポイントです。

 

 

 

 

 

セッションでも、「この時期をどう乗り越えていくか」というご相談が

特に経営者の方々から多いです。

 

視点を変えていくと、見えなかったものが見えたり、AHAモーメントがあり、

「そうしていけばいいのか!」と答えが見つかったり、方向転換していくコツが

わかったりしていくことが多いです。

 

 

 

2週間ほど前にセッション受けてくださったTさんがご感想を送ってくださり、

ぜひ皆さんにシェアしてください!とおっしゃってくださいましたので紹介させてくださいね。

 

「セッションの日の朝から、体が軽く、いつもと違う感じがしていました。

 

セッションが始まると、体がだんだん暖かくなっていき、自分では全く

気にしていなかった過去の話が出てきて、客観的に自分のことを観ることができました。

まさか、あの時の経験がギフトだったとは! Ayanonさんの霊視から気づくことが出来て、

納得も出来たのです。

 

宇宙の仕組みが自分の経験を通して理解できました。

 

意識、感情、切り替えが早くなるエネルギー調整もしてくださり、

自分でも意識していきたいと思います。

 

さらに驚いたことは、父の入院などで疲れ切って数日耳がもわっと

していたのですが、セッションが終わってしばらくすると… アレ?! 耳が治ってる?!

ということに気が付きました。

 

大変驚いたと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

海を越えた素晴らしいご縁に感謝できたセッションでした!

ありがとうございました。」

 

 

私も出会いに感謝しています。

 

 

こんな感じで私に出来ることにフォーカスして、毎日頑張っていきます!

 

 

 

 

春分の日を過ぎてから、自分自身でもエネルギーがぐるん!と変わった感じがしていて、

「この時期に何が出来るか・・・何をすべきか・・・」と、発していくべきエネルギーが

クリアになってきたのを感じています。

 

 

 

二分化もハッキリしてきていますので、自分の考えが変わっていったり、

周りとの違いやモヤモヤを感じたりすることもあるかもしれませんね。

だからこそ、「自分の立場」や「何にフォーカスしていくか」をクリアにしておくと、

グラウンディングしっかりさせながら、迷子にならずに進んでいくことが出来ますので

「自分観察」をしていくことをおススメします。

 

この時期に、見失わずに進んでいける「軸」を作っておくことです。

何が起こるかわからないからこそ、不安でなく希望を選択する自分を作っておくこと。

 

 

ここ最近、こんなに毎日素晴らしい空が見えるということは、空からのメッセージも、

「大丈夫! 感動を忘れずに!」と言ってくれているのでしょう*^^*

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション(2020年1月よりお値段改定させていただきます)
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。