お見送り | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

 

娘ちゃんを昨日の朝7時のフライトに間に合うように、夜中3時過ぎに出て

空港へお見送りへ。

 

 

今回、娘ちゃんも日本でも私たちにあわせてバタバタさせちゃった中でも

Rくんとお寺や東京観光などしてきて、とても楽しめたようです。

やっぱり外国人の目線でみる日本を聞くと面白いですね。

行きたい!というところも「日本人が案内したい」というところと違うし(笑)

 

両国の江戸博物館に行きたい!とネットで調べたようでRくんと行ってきましたが、

私は「そんなところあった?!」というくらい知りませんでしたが、写真を見せてもらって

私もここ今度行きたい!!といっちゃったくらい、面白そうでした笑

 

 

日本でもそんなこんなで忙しかったので、娘ちゃんはセドナでゆったり過ごしたい~と

ハイキングなどはせずに、ドライブで自然いっぱいの(フロリダの彼女の住むところにない)

エネルギーを吸収してもらいました*^^*

 

 

 

 

 

セドナではホントによく眠れる!!!と彼女自身もいつもビックリ。

普段は眠れなくてお薬飲むときもあるほど。

「やっぱりセドナのエネルギーってすごいんだね~~~~」と感動していました。

 

 

 

 

人がよくキャンプしているエリアをガタガタ道進んで、牛さん眺めたり^^

 

 

 

 

 

 

空港ではバタバタ忙しくて写真撮る暇がありませんでしたが、

お見送りして、車で帰る途中、流れ星みたり、朝焼けみたり、

ステキなドライブでした*^^*

 

 

太陽の光が昇ってくる上空に、三日月が見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗な景色から、少しずつ明るくなっていく、キーンとしたエネルギーが好きです。

1月中旬ですが、「あ~やっと始まっていく」と、ふと頭に言葉がよぎりました。

 

 

 

 

 

 

 

セドナに近づいてくると、広がるピンクとブルーの景色がキレイ!

遠くに雪山が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

太陽も顔をだして、8時ごろにはセドナに到着しました。

夜じゅう、家族で話してたので結局久しぶりの徹夜でなんだか学生気分(笑)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにRくんに朝ごはん作ってあげて、「このまま起きていられるかも!」と

元気でしたが、10時過ぎに2人してダウン。

夜また寝られるように、数時間で起きましたが、思わぬ時差ボケがここで来るとは!笑

 

 

でも今日朝早くにちょうどセッションもあり、時差ボケ解消に寝る時間も

調整できて、「やっぱり宇宙にお任せしておけば大丈夫ねっ!」とウキウキでした*^^*

 

 

 

人間は、色々考えてしまう能力もありますが、

計画はする!

あとは宇宙に任せる! とスパっと解放したほうが、

実際スムーズにうまくまわっていくものです。

 

科学者もそんなようなことを言ってました。

難しいことはよくわかりませんが、いいタイミングで手放すって、

すべてにおいて「成功のカギ」だと思います。

 

そのタイミングを読むのも大切ですが、難しく考えてしまう前に、

「宇宙が最高最善で導いてくれるから大丈夫!」と何度もアファメーションして

手放していく「ワーク」をしてみましょう!

 

 

1か月ちょっとぶりのRくんと2人の生活をまたゆったりと毎日楽しんでいます*^^*

明日は雪かも!と天気予報で言っていて、2人でウキウキしています*^^*

 

 

 

 

 

2月のデイリ―SEDONAヒーリング受付中です

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション(2020年1月よりお値段改定させていただきます)
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。