龍が這うセドナ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

 

昨日の夜中からしとしと雨。

朝起きたらまだ雨で、珍しく一日雨模様のセドナです。

 

龍が横断していっています。

ゆっくりと、セドナのパワーを調整していってくれているように・・・

何やら大きな浄化があるのでしょう。

 

さらにパワフルなセドナのエネルギーになっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

普段、とてもドライなセドナなのにここのところ雪が降ったり、雨が長く

降ったり、やっぱり世界的に大きな浄化があちこち来ていてセドナも

洗い流してさらにパワフルになる・・・と進んでいっているような気がしました。

 

 

 

 

 

 

数日前の空もドラマチックでした。

放射線状に天に向かって広がっていくような雲!

何かが新たに始まっていく・・・・その準備はできていますか?

伸びていく人は一緒にこの上昇気流へ乗っていきなさい!と

言っているようでしたよ^^

準備できていますか?

 

 

 

 

 

もっともっと上へ・・・・

写真がおさまりきらないほどのサイズでした。

「縁起がいいなぁ~」とふと、感じたので良いことが始まりますよ^^

その縁起パワーをおすそわけ~照れドキドキ

 

 

 

 

確かにここ数日、きっちり同じ時間に毎朝目が覚めたり、

222や444などエンジェルナンバーを頻繁に見たり。

何かが切り替わっていってるなぁ~と感じるのですが、

こうして空などからも目に見える形でサインを送ってくれているのです。

だから、エンジェルナンバーも意味をすぐ調べたりするのでなく、

自分の中で、「どう感じているのか」という問いかけ(リサーチ)を

していくと、より感性もUPしていきます。

 

 

 

 

 

 

1月の来日セッション枠、残りあとわずかです

すべて宇宙の計らいでちゃんと決まっていきますので、

ぴぴ!っと来たらご連絡してくださいね。

 

ワークショップも抽選ですので、話の内容よりも何かぴぴ!と来たら、

あるいはブログ見ててRくんの話聞いてみたい~と思った方はお問合せください^^

直感で話が変わったりしますので、お題はあるまでお題で、その場のエネルギーに

合わせて色んなお話してくれます。

地に足の着いた感じでRくんが感じる(あるいは前世のインディアン時代から得た)

宇宙の真実をわかりやすく教えてくれます。現実社会に取り入れやすいアドバイスなので

皆さんにも、セッションもしてほしい!と好評ですが、セッションではなくこうして

皆さんのエネルギーを感じながらちょっとでも役に立つ話をワークショップなどで

シェアしていきたいのだそうです*^^*

 

自分流というスタイルを貫き通す頑固者なRくんです競馬いて座

人にどう思われようが、自分は自分! 動物のように本能に従ってマイーペースですが、

確かに妻の私から見ても、彼の言葉は重みと妙な納得させるものがあります。

 

 

 

何かしら意味があって出会える人たちとのご縁は、前世から繋がっていると

言われていますし、確かに「前から知っているような・・・」と思える時ってたまに

ありますよね。

そんな、懐かしい感じがする人は、前世からの縁の中でも「深くかかわった」関係。

セッションでお話したり定期的にセッション受けてくださったりする人たちは、

やっぱり深くかかわったのだろうなぁ~と思いますので、どんな形でも大切に

していきたいと思っています。

それはいつも一緒で仲良く~という形ではなく、遠くから見守るという形もあるでしょうし、

それぞれの「ふれあいの形」というものがあるので、相手がどう思おうが、知っていようがいまいが

愛を送り続けるという姿勢は私のスタイルで、それは変わることはありません。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆さんにたくさんの光と愛が今日も注がれますように!

 

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 霊視&コーチングで本質整え実現力UP&セドナリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。