意図の違い | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナからALOHA!

 

 

 

 

キレイな朝焼けを見ながらのセッション。

今日は雲が出ていて、太陽の光が反射してとってもキレイ!!

 

 

セドナの朝と、日本の夜。

 

こうしてチャットセッションでお話していると、時差を感じ、

地球って廻ってるんだなぁ~~っと当たり前のことだけど

なんだか感動しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな文化があるから、自分の中の「当たり前」や「普通」って、

自分の中だけのこと。

特にアメリカは、色んな文化の人が集まっている国だから、

「普通はさ~~~」と「日本人目線」で考えちゃうと「私の普通はこうですよ!」と

いう意見がたくさんあるのです^^;

 

 

セドナに来てセッション受けてくださった方が、自分軸tってこうか~っと

思ったとお話してくださいました。

セッション後に頂いたLINEの一部をご紹介しますね。

 

「セドナに来て、旅行の概念が変わりました!

自分でこうして来てみて、ツアーの人にまかせっきりじゃなく、

自分で乗り換えして時間確認して、ホテル探して・・・・ってハラハラドキドキも

あるけど、「これがAyanonさんの言う自分軸か!」ってわかるようなことや気づきが

たくさんあって、今までこうして見えてなかったことがあったんだなぁ~って

わかりました。 

Ayanonさんのセッションで、未来の方針や、人間関係の相性とか見てもらって

すごく当たってて(どうして会ってもないのにその人の性格とか私との相性とか

わかっちゃうのかホント不思議ですがっ!)アドバイスも的確でビックリしてたら

セッション終わっちゃった感じですが(笑)

参考にしながらもっと自分軸で進んでいきたいって誓ったセドナ旅になりました!

本当にありがとうございました!出会いに感謝です」

 

 

 

私も毎日トレーニングしながら、「自分軸」で一つ一つの動作や言動を

していくように意識していますよ*^^*

 

意外に気が付かないうちに、「他人にどう思われるか」の他人軸で

行動しちゃう人も多いのです。

だからこそ、一つ一つのことを客観的に自分を観察する・・・とトレーニング

していくと、左右されない軸が出来ていき、それにつれて感性ももっと

開いていくのです。

 

 

 

前にも言いましたが、「意図」が大切なのです。

 

結果的に同じところにたどり着くにしても、発する意図の違いで全く変わります。

 

例えば、ビジネスしている人が結構気にするインスタのいいねやフォロワーの数。

 

結果的に1万人のフォロワーがいるAさんとBさんの2人がいるとしますね。

 

Aさんは自分の好きに投稿していて楽しみながら気が付いたら1万人フォロワーがいて、

それでもそこにフォーカスせずに、楽しく自分らしく投稿し続けていたらどんどん伸びて

いきますし(感性もUPします)、フォロワーがいようがいまいがAさんはハッピーです。

 

Bさんは頑張ってシステム使ったりお金払ったりしてやっと1万人のフォロワー。

でももっと増やしたい、もっと上はいるのに!とキリキリしたり、こだわっていると

モヤモヤや恐れが増えていき、エネルギーが重たくなるので感性もDOWNし、

結局自分らしくなくなっていくし、楽しくないのです。

 

 

他人にどう思われるかばかり気にして(人気度やステータス、

インスタなどのいいねの数とか友達の数など)いる人は、他人軸なので

感性や霊性が磨かれていく速度が遅くなりがちです。

 

そういう意味でも意図って大切ですね。

宇宙にまっすぐ意図のエネルギーが伝わり、そこに伴う感情エネルギーも

伝わるので、それが現実になりやすくなるのです。

すごくシンプル。

 

 

カッコつけて表面ばかり良くしてもダメな時代。

 

だからこそ自分軸を磨いていく人が増えていけばもっとみんなが

充実し、キラキラになっていくのです*^^*

 

 

 

 

セドナから毎日ヒーリング送って、エネルギー活性化、美容、覚醒に!

毎日寝ている間にヒーリング(デイリーSEDONAヒーリング)11月分募集中です!

 

「スッキリ体も軽く思考も自然にポジティブになってきました」

「仕事で成績良くなりました」

「試験勉強はかどって成績あがりました」などなど好評です*^^*

 

 

 

 

 

愛をこめて
Ayanon

 

 

 

 


山 本質整え実現力UPチャネリングセッション、セドナでのリトリーキラキラ

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時午前4時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気チャネリング(霊視)+ヒーリングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ 食べ歩きやプライベートライフ アメリカライフ🌵
 

 

虹 波動UPショップの今人気NO1 クリスタルワンドボトル!
これで作った水を飲むと波動もUPし、引き寄せもUPします!
セドナ浄化スプレーや、厳選された石にセドナパワー注入ブレスも人気です

 

キラキラ ここぞ!という時のパワー注入ヒーリングをセドナから送ります

試験やデートやお見合いの時など、ここ!という時、パワーが欲しい時など。